TEAM GB

2014年7月29日火曜日

2014 TEAM GB ・・・全日本④

今回の全日本は
2WD
予選20位 決勝14位
(2013年予選24位 決勝21位)

4WD
予選20位 決勝14位
(2013年予選15位 決勝20位)

メンバーをみれば上出来な結果だったような気がします。
沢山の方の応援と本気で頑張った我が家が、この順位だと思います。

本人はミス等で反省していましたが。笑
メカニックな自分も決勝のような車をもっと早くにと。。悔やまれますが。
経験ですね!勉強です!

前進あるのみです!

全日本前、当日、後と沢山のメッセージをいただきました!
嬉しかったです!全て海飛に見せました!
その中には手書きの文章を写真添付にて送信してくるかたもいて。。。笑


最後に
海飛の全日本の為に長い時間、沢山の知識とアドバイスをくれた
足立選手

関東予選ではピットに入っていただいて心の部分で支えてくれた
TEAM BEAST一族

凹んでたり、悩んでいた時に声をかけてくれた
三瓶選手

全日本当日はずっとピットでサポートしてくれた
岡田選手

練習の時にアドバイスしてくれた
樹里也選手

そして
全日本を成功させようとして頑張った、TEAM GBのみんな!

まだまだ書ききれませんが。。。

本当に沢山の皆様
ありがとうございました!

写真は撮れなかったのでお仲間さんから勝手に拝借!
ゆるして~



 
 






 

ヘルメットが似合うな!(笑)







0 件のコメント: