TEAM GB

2014年6月9日月曜日

たてたて・よこよこ

土日とYTBで練習。
全日本の用意も少しずつ始まっています。
今回はMUCH MOREのバッテリー。


ちょいちょい聞かれることを・・・
いままでは、ずっと同じセットでの練習でした。
「人間を鍛えろ!」継続中。
基本セットは、いまだこれです!
バッテリ横置き!(あまり参考にはなりませんが。。。)

 
多くの人はバッテリー縦置きですね!
時代のながれ~~~


この二日間で色々やってみようとテスト。
ダンパーオイル・・・ロッシ/YOKOMO
スプリング・・・X-GEAR&YOKOMO
と色々組み合わせました。

土曜日の路面で自己ベスト更新。
やっと15秒837を・・・
その時の組み合わせ
オイル・・・YOKOMO/F#650R#450
スプリング・・・X-GEAR/FピンクRレッド

そのほか
オイル・・・ロッシ/F#35R#25
スプリング・・・YOKOMO/FイエローRオレンジ

オイル・・・ロッシ/F#35R#25
スプリング・・・X-GEAR/FピンクRレッド

どれも良いところがあり、好みの問題かもしれませんね。
日曜日は
オイル・・・YOKOMO/F#650R#450
スプリング・・・X-GEAR/FピンクRレッド
もう少し柔らかい方が良かったみたいです。
F#600 R#400くらい?

全日本二次予選で実際に走った車の違いは。
ダンパーオイル・・・F#650R#450
ギアデフオイル・・・TEAM BEAST#5000
ウェイトバッテリー下に53g縦置き
こんな感じです。

来週は、時代の流れに乗ろうか?縦置き検討中。

こんな感じですよ~~~!

日曜日にピットが一緒だった赤い服着た黄色いおじさんの車についていたもの
頑張った!スタビ殿!


ではでは





0 件のコメント: