TEAM GB

2014年5月28日水曜日

いろいろと。。。

今度の日曜日のレースは、前にも書いたように色々と試しながらやってみよ~かなと。

まずは、今まであまり気にしていなかったOリングのグリス。今まではグリーンスライムでしたが今回から赤い美味しそうなグリスを使用します。
「チームビースト・カースレッドダンパーグリス/TMB-11」
さて、我が家に違いが分かるか若干不安です。笑
谷田部にいる選手も数名使用しているという事なので、良い製品なのは間違いないと思います。

それから。ずっとニッパーでダンパーシャフトを抑えていたのですが、最近使ってるツール。シャフトに傷がつかず、仕事もやりやすくなりました。
「マッチモア・マルチショックメンテナンスツール/MR-MSMT」

そしてセットアップボード。一番でかいやつ!使いやすい!
セットアップボード 400mm X 500mm



最後にチーム・ビースト/ギアデフオイル。
B-MAX2 MRには既に使用して、かなりの好感触なので今回はB-MAX4 Ⅲにも使ってようと思います。ギアデフオイルに関してはチームビーストさん聞いてください。。。笑

ダンパーオイルも、ちょっとアドバイスをいただいたのでぶっつけレースで試したいと思います。

明日は、4WDの足を付けておわり~~~!

ではでは




0 件のコメント: