TEAM GB

2014年4月1日火曜日

絶賛メンテ中~B-MAX2 MR~

流石に人工的な緑の路面は車に負担が多い。
走行中に接触不良と思われる病が出て。。。多分原因は受信機?
他のものに載せ替えます。
アンプの配線も一応チェック!
問題なし!

次はステアリング周りのガタの原因究明。
答えは簡単でした。ベアリングの中心が楕円形になってました。要交換。
ほとんどステアリング周りはアルミに変えているのですが、プラパーツも疲労しているので。要交換。
ユニバもガタが出てきているので交換準備。

う~~~ん。前回のラウンドレースの成績が良くなかったので、今回は車だけでもしっかりメンテしてあげようと。
今のコースは1ヒット・1ポッキッだからな。出来るとこまでやりまんす。
ビビるとタイムが落ちるし。
今回はリタイヤしても良いから積極的に行ってもらいたいな~~。

メンテは続く。




0 件のコメント: