TEAM GB

2014年3月16日日曜日

YTB~練習 3/15・16~

土曜日は北海道から海飛も楽しみにしていた、TEAM YOKOMOでTEAM HI-TECHの先輩・井土選手一家が合宿に来ていました!そしてTEAM YOKOMOの足立選手も久しぶりに会って気合い入りまくりの海飛。
色々テストをしていて忙しそうでしたが、合間をぬってアドバイスをもらっていました。
感謝感謝ですね!

15日のベストラップは、なんとか16秒台の後半に入った感じです。

今日も引き続きカツカツな練習です。

朝は怖いと言っていた先輩に囲まれ。。。(笑)
この3人のビミョ~な距離感が面白い!
本人的には、この2人の先輩が同時にYTBにいる、嬉しい休日なんですが。。。ね

ピットは財閥様と塾長様でカツカツな笑いでしたが。。。
我が家のピットの周りではカツカツに何かを作っていた、トモヒロ&ピッかる!

どこでも変わらん姿は良いね!


そして練習はというと、足立選手&井土選手、その他先輩にくっついて走ってましたね。

同じTEAM HI-TECHの先輩・井土選手にも細かいところまでアドバイスをもらってなんとか、身に付けようと必死に練習。


恒例となった?足立選手のピットでお説教タ~~イム!笑
ドライバー同士の話には、自分は席を外します。
聞きたいととを真剣に話せる。アドバイスをくれる方が言いたいことを言える環境であって邪魔したくないので。

途中「そんな、おっさん走りしてるな!」と足立選手に言われ爆笑しました。
丁寧すぎだったんでしょうね!
それからまた少し走りが変わったような気がします。
で。。。ポキッと!

これは攻めて走っていたときなので仕方ないですね!
ε=(・д・`*)ハァ…
塾長は向こう側で真面目な顔!

ということで、足立選手からの課題にちょっと足りず
今日のベストタイム・16秒667でした。
松倉選手で15秒の大台に!
井土選手も16秒フラットを!

来週末の課題が明確になり本人も帰りの車のなかで反省していました。

安定・挑戦・安定・挑戦の繰り返しですね!
昨日は破損無し!
今日は久しぶりにポキポキ祭り開催でした!
成長期とでも言うのでしょうか?笑
次の安定期までお財布も頑張ります!!汗

この2日間ほとても内容が濃い練習になりました。
みなさま、本当にありがとうございました!

おまけ
いつも全開なおたかさん!
お疲れ様です!






0 件のコメント: