TEAM GB

2014年3月6日木曜日

週末に気合が入る!!

KAITOです。ども。。。汗





今週末の練習は新たなるステージに挑戦です!
この間のレースで自分らしくない自分がいたと反省している模様。
自分も合わせて反省。


そしてTEAM YOKOMOの足立選手からもより高度な宿題を課せられた?(笑)












多分難しいと思いますが、さらに上位を目指すには必要なことかな。
今週末から自分のセットではない車での練習開始。
その話をしたら、やる気満々!

多分最初は戸惑うかもしれないが、行けそうな気がする!
親バカですが。。。なにか???

明日にはサポートしていただいてる「東京堂」からパーツが届きます。
あとは「マッチモア」のバッテリーと4WDのモーターが早ければ今週末に届く予定です!

なんかバタバタしてきたぞ!

それからそれから、北海道の「TEAM BEAST」さんがYTBに近日上陸予定!
TEAM HI-TECHの大先輩ですね!お会いするのは久しぶりです。
つぐ将軍!!!宜しくです!
こっちは夜の部のあるのかな???なんて妄想しています。笑
どこ行く?どこ行く?(笑)

楽しくなってきた!!

ではでは


0 件のコメント: