TEAM GB

2014年3月17日月曜日

今後の予定

緑のコースの練習に専念します。
課題山盛り。笑
1つ1つクリアーしていきたい所です!



たまの息抜きも必要ですが。

本人が納得いくまで緑に入り浸ります。

忘れないでね~~!

息子・一生懸命ゴールを目指して走る。
メカニック・ゴール出来る車だけを造る。
「初心に帰る!」




そして個人的なちっぽけな悩みもあったんですが、そんなの構っている暇もございません!

「ほっとけーーーー!」っとね。うぷぷ。
イカさんありがとう!そしてごめん!

学校も終わりのこの時期に。。学校からの謝罪の電話
あの海飛が珍しく怒った~!話を聞いたが海飛は間違っていない。
まあ先生も人間だから!
ほっとけーーー!(笑)
何故か拳が怪我してる?我慢強いが我慢の限界だったんだな。
人を殴ってないなら今回だけは良し!

卒業しちまうんだ、忘れてラジコンしろーー!

プロポ握れんのか???(笑)

ではでは

0 件のコメント: