TEAM GB

2014年3月24日月曜日

人工芝になれろーーーー!

前回のレースの反省会。第何回目???

そろそろ人工芝にも慣れてきた感じです。

が!やはりクラッシュは付き物。
この連休でピットが一緒だったドットおっは~氏と海飛。修理。修理。修理!
おっは~氏はリアのアーム、海飛はCハブ、毎回同じ所を壊していたのが印象的。
在庫も当然同じパーツが増えていきます。
今後は物々交換が流行るかな?笑
 






おっはーNEWS
この連休は顔色が良くニコニコ。
その理由は、2WDのテスト。谷田部では初めてではないかと思われます。
B-MAX4 3の2WD化。X-RAYでは実車がありますね。
見た感想は「コーナーが安定している。」
一緒に走った海飛もコーナーが早いよと。
これからに非常に楽しみです。
インフルエンザから復帰した方のグレーシールなんかも走っちゃうのかな?

そして昨日GBで行われた宇宙選手権。我が家は欠席です。
朝、LINEにて黄☆さんから、「いつものピット・・・」という連絡が入り。「どこ?」と連絡しても・・・
GBに行っていたんですね!FRCで行われる一次予選に燃えてるようで!納得。笑。期待してます!
レースは
「なな選手2WD初優勝!!」
おめでとーーーーー!
これから一気に加速しそうですね!がんばれーー!
「ささっきー選手4WD優勝!!」
今後のささっきー選手はB-MAX4 Ⅲ確定?笑

 
 
 

写真をよく見ると、門兄さんの車が・・・?
B5???

もう一つ決勝の写真
これって、決勝のグリッドだよね???黄☆様の後ろに赤い車と、ピンクの車。え~~~~~!
反省会かな?笑

疲労が残っている月曜日ですが、がんばんどー!

写真はFB﨑山様から勝手にお借りしました。ありがとう。

0 件のコメント: