TEAM GB

2014年2月10日月曜日

ゆき・ゆき・ゆき

何年かぶりの大雪
ニュースでバンバンやってたので説明は不要かと思うので。
写真だけ。
土曜日
昼から谷田部。4時閉店帰宅



翌日日曜日






家にいても暇なので、同じ県内の旭市へ!
GBサーキット方面に。!
雪ありません。。。汗

まず、今後我が家の活動のメインスポンサーになるであろう???(笑)
旭市サンモール2F「東京堂」さんにご挨拶!

お実行ファミリィーもいました!
ディズニー、Gショック他多数ありました!
お値段良心的ですよ~!

そしてGBへ
やっぱり別世界!笑
のぐ~さんと、ささっき~さんがいました。


ということで、

今回の大雪で路面の凍結がいたるところでありますが、皆様気を付けてくださいね!



来月のトレイスレイカップは、今のところ参加申し込みをしようと考えてます。
交通機関はLCCです。
新幹線より我が家は安いので。

ではでは

0 件のコメント: