TEAM GB

2014年1月12日日曜日

KAIPA250~新たなる・・・~公開


これだ!
m&m・・・笑 





































本当は
これ↓
R12(中古)
とぅえるぶ~!




まずは、メカ積み!
左はかいとの車
右はなんと!松崎隼人選手の車。
ところどころ工夫がされてますね!
後日ハイテック社のサーボを載せる予定なので、
今日は松崎選手のサーボをお借りしました。
ありがとうございました!

で、頑張って本日谷田部で走れるようにしました。
いや、走れるようにしていただきました!
その人はなんと!
・・・・汗
ワーチャン!
松倉直人選手!
Σ(゚д゚lll)
ぬぽ~~~~!
本当に本当にありがとうございました!


松倉選手のお母様にも・・・
ありがとうございました!

贅沢すぎる~~~!

途中、GBキッズにも貴重な話を沢山してくれました。
ともひろ
なな
いおり
かいと
忘れるなよ!!!!
(-。-)y-゜゜゜

車はというと。
走らないわけがありません!

すげー走ってました。

あとは人間次第です!笑


ななも谷田部初ツーリングデビュー!
後半は慣れてきて良い走りをしてました。
ヽ(*´∀`)ノ


明日は北総サーキットでバギーのストックレース
笑いながら真剣に遊んできます!

本日遊んで頂いた皆様
ありがとうございました!






0 件のコメント: