TEAM GB

2013年12月9日月曜日

日曜日~谷田部~

その前に土曜日谷田部
うみぼうずさんと少々サーボの件とセッティングでお話しを。
うみぼうずさんのブログ。日々精進の内容ですが、B-MAX2ユーザーの方にはとても面白い内容ですね!
http://ameblo.jp/umibozu3104/

そして同じくB-MAX2でAOC大活躍だったTEAM BEASTさんのブログでもセッティングシートがアップされてますよ~!
http://teambeast.blog.fc2.com/

B-MAX2ユーザー必見ですね!

我が家はRB6ですが。。。笑




そして、日曜日。
FRCの最終戦に参加を考えてましたが練習に切り替えました。
谷田部でRB6フルメンテ。
その後は快調に走っていたのでホッ。良かった~~

「何か課題を持って!」の練習。
全体的にスピードを上げる練習、ちょっとミスが目立ちますね!
ちょっと雑になったかな?
少しは、スピードが上がったように”思えます”

今は我慢です。


B-MAX4 Ⅲのボディーのテスト!
セットは谷田部 R181で3位になった時のまんまです。
動画では分かりづらいですね。。。汗

B-MAX4 Ⅱボディー
http://www.youtube.com/watch?v=xvkgN2tmutg

B-MAX4 Ⅲボディー
http://www.youtube.com/watch?v=pA-5GYSMUqE



ではでは

0 件のコメント: