TEAM GB

2013年11月18日月曜日

B-MAX4 Ⅲ~これから~

まだまだ煮詰めるには時間が掛かりそうな予感。

形はかなり俺好み!
前よりもイカツク!
かっちょいい!


















説明書通りでもよく走るのですが。

ドットおっはーの車は曲がらない印象。
他のコースでも曲がらない人がいましたが。。。
LINEで報告あり!
AOCの時にYOKOMOレディーに車を持ってもらっていた
GB 神栖組 門田氏!
GBでB-MAX4 Ⅲのシェイクダウン。













ということは。
B-MAX4 ⅡはYOKOMOレディーのぬくもりが付いたままの状態で保存???笑
ずるいぞ!


我が家のは曲がりすぎていた??
マキマキ?
多分タイヤの問題ですね。

今回のシェイクダウンで説明書と全く違うところ。
 リアのダンパー取り付け位置
 アソシのダンパー&スプリング
 リアのダンパー長

それくらいかな?

あと、B-MAX4 Ⅱのボディーかな?

B-MAX4 Ⅲのボディーの方が曲がる気がするのですが。



土曜日は谷田部でもう一度セッティングを色々試してみます。


もしかしたら年内いっぱいはB-MAX4 Ⅱでのレースになる予感たっぷりです!笑
 (B-MAX4 Ⅱ)




















今後に期待!

0 件のコメント: