まだまだ煮詰めるには時間が掛かりそうな予感。
形はかなり俺好み!
前よりもイカツク!
かっちょいい!
説明書通りでもよく走るのですが。
ドットおっはーの車は曲がらない印象。
他のコースでも曲がらない人がいましたが。。。
LINEで報告あり!
AOCの時にYOKOMOレディーに車を持ってもらっていた
GB 神栖組 門田氏!
GBでB-MAX4 Ⅲのシェイクダウン。
ということは。
B-MAX4 ⅡはYOKOMOレディーのぬくもりが付いたままの状態で保存???笑
ずるいぞ!
我が家のは曲がりすぎていた??
マキマキ?
多分タイヤの問題ですね。
今回のシェイクダウンで説明書と全く違うところ。
リアのダンパー取り付け位置
アソシのダンパー&スプリング
リアのダンパー長
それくらいかな?
あと、B-MAX4 Ⅱのボディーかな?
B-MAX4 Ⅲのボディーの方が曲がる気がするのですが。
土曜日は谷田部でもう一度セッティングを色々試してみます。
もしかしたら年内いっぱいはB-MAX4 Ⅱでのレースになる予感たっぷりです!笑
(B-MAX4 Ⅱ)
今後に期待!
0 件のコメント:
コメントを投稿