TEAM GB

2013年11月15日金曜日

B-MAX4 Ⅲ~着弾~

え~と。

本当に今回は悩んだ!
他社も続々と新車ラッシュ。
結局、買っちゃいました!




お財布の中身は。。。涙



今回のB-MAX4 Ⅲの内臓は
サーボ  ハイテック HS-7490TH
アンプ  マッチモア FLETA4
モーター マッチモア FLETA ZX 6.5T
ダンパー アソシビッグボア(予定)
スプリング  X-GEAR 

と、B-MAX4をそのまま引き継ぐ感じです。

当初はアンプをFLETA PROの予定でしたが。
PROはRB6に載せました。FLETA4で頑張ります!


息子にとってはの現行型の4WDの新車!!

今までのは↓をパーツを頂いたり買ったりして、コツコツ成長させていました。
B-MAX4

















ボディーだけは現行車のB-MAX4 Ⅱを載せて。
こんな感じ(実際のかいとの車)

































そして今回は、ちょっと早いクリスマス。かいぱサンタがやってきた!
じゃじゃ~ん!
B-MAX4 Ⅲ


















中身はこんな感じ。
















でも、当分我が家のボディーは。
ブレインさん制作のこのボディーを使います!
理由は。。。息子が一言。「かっちょいいから!」
















わずかな加工で載りますよ~~~!




ギアデフでメンテが少なくなるメリットも??
肉体的にも精神的にも、すこ~しだけ楽にないりたい!

という、大人の裏事情当然ありますが。笑




悩み多き年頃の「海飛」
少しは吹っ飛ぶかな~?



がんばれよ!

かいぱサンタより!



0 件のコメント: