TEAM GB

2013年10月31日木曜日

修学旅行と最終チェック!

今日は朝早く起きて、息子を学校に送迎。

6年生は一泊二日の修学旅行。

朝陽と共に出発しました。
















この写真は我が家の周りです。
日本昔話ではありません。

行先は日光!

うらやましいですな。

しかも、過疎化の進んです学校だけあって、6年生9名での観光バスをチャーター!

一人何席使えるのか??
1・2・3・・・・????

この人数で良い事がいっぱい!
授業は塾並みに目が行き届く!
多少問題があっても、結局仲が良い!
問題が無い方が不思議ですがね。笑

悪い事
運動会の競技時間が、とんでもなく速い!
100M走は、、2~3組
なので、親が大変。汗
役員になることが数回。

早いものでやっと6年間があと数か月で終わろうとしています。

ほっとしています。






今晩は息子がいないので、買い物して、ASIA OFFROAD CHAMPIONSHIPの前の最終チェックをやってねま~す!

土日はがんばるぞよ!

月曜日は久しぶりに息子と一緒にラジコンすっかな!
T4をメンテナンスすっかな!

週末までに体調もどすぞぞぞぞぞぞ!



0 件のコメント: