TEAM GB

2013年10月29日火曜日

妙な流れが・・・笑

なんだか妙な盛り上がりを見せてきている。笑
問い合わせも。。。汗

と言っても。。。俺サーキット持ってないし。。。笑

ストッククラス17.5T(ノンブースト厳守)
DT02クラス

過去にGBサーキットでやっていたと某氏から。。

チェック!
チェック!
過去のGBブログでもありますね!


2つのクラス単独で、現状で開催可能なのは。
北総サーキット
ただ、楽しくイコールコンディションでレースがモットーのサーキットなので、レギュレーションに縛りはあります。厳守!
それも楽しいかもしれませんね!

オープン、フレッシュマンとの混走なら
いっぱいありますね!


全くレギュレーションがないDT02も色々な車が登場しそうで楽しいですね!

ただ。。。。お財布に優しくないと先細りの理由になってしまう。

勝つためにお金を使っても、オフのカテゴリーは勝てないのも事実だと思います。
持ってるもので出来るだけ参加可能な人が多いのが個人的にはうれしいですね!

詳細は開催するサーキットのレギュレーションがあるのでそのルールに従って頑張るだけですね!


とりあえず、11/17の北総サーキットさんのレースで予選の時間が変更になってます。

GBサーキット様。12月位にどうですか~?フレッシュマンクラスと混走で最近メカニックなオヤジ達がDT02でチキチキバトル!
































0 件のコメント: