TEAM GB

2013年10月3日木曜日

じゃぱ~~ん!

SAKURA X1 SPORTSのボディーをあれこれ選んで。悩み中~


シャーシはメカ積みのみです。
以外にサクサク組めて、2日でほぼ完成してました。

北総サーキットのレギュレーションで、ボディーはGT,DTMに限ると。。。

なのですが、レースレベルに達していない自分はこれもありかな?と思うわけで。
















理由は「かっちょよい!!」

それだけ。

ドリフトでは流行ってるけど。

ツーリングでもこんなのが走っていたら面白いんじゃないかな~と!

スピートはリアルに見えるくらい遅いのが、!

本音は。。。ぶつかったショックで壊れるのも悲しいので!


と個人的な考えですが!(笑)


ポチッろうかな~~?
(^。^)y-.。o○




0 件のコメント: