TEAM GB

2013年10月1日火曜日

2015 IFMAR Worlds at YTB

O・MO・TE・NA・SHI !

ようこそ日本へ!



























色んなとこで発表されてますが。

日本で開催決まりましたね~!

さて、YTBはAOC以降の路面は人工芝の情報ですが。

世界戦の路面は。。。やっぱり人工芝かな?

Y社はすでにタイヤを開発中?開発済み?との情報もありますね。

真実は??

利用者側としては、早く発表してもらいたいですね。
個人的な意見は「CRAY」であって欲しいです。
欲をいえば、もう少し水分を。。。



先日のFRCは、メンバーの方が水をまき土を入れてのコース管理が素晴らしく。
最高の路面でしたね!2WDが楽しい!


終始パンサーのボブキャット&スイッチのクレイで走っていた方も居ましたね!

我が家は、タイヤ選択に迷い。。。
最終的に良かったのは、HBのフルスロットルPINKとビームスのPINKでした。



全日本の時は土に戻すの???
YTB以外での開催もあり得ますね???








黄☆様が。。。流行のLINEにて情報提供!感謝!

ということで、今宵も残業でGOGO!

0 件のコメント: