TEAM GB

2013年9月28日土曜日

ふたご~RB6~

嫁いで来たRB6は程度が良く、リアのハブをアルミのものに変えるだけで、即実戦投入可能な状態。
すこ~し部品を交換するために。。。結局全バラに。笑

ステアリング周りは。。。既にオプション入ってました~!
我が家にいたのは。。。入ってませ~ん!

ということで、明日はGBのオンロードも行きたかったのですが、どんな路面&コースでも対応できるスキルを身につけたいと思い。

FRCの2WD祭りに参加してきます。

まずはストッククラス。
レギュレーションはHP参照
我が家はモーター15.5Tで参加します。
17.5Tで出たかったのですが間に合わず。。。
ノンブースト、限界までデカイピニオンで「漢」仕様!笑
ダメなら潔く、13.5Tに変えます!!!!
セッティングは我が家にRB6が来た時のコピー。
市販せれているものだけでできています。


















そしてモディファイ
こちらは先日のGB R1の仕様のまま。
X-GEAR SPECIAL(市販してないボディー等)


















果たして前回のリベンジなるか?

ではではFRCの皆様、よろしくお願いします!















0 件のコメント: