TEAM GB

2015年5月18日月曜日

EOS 4WD

最後の最後まで、心臓に悪い展開でしたね!笑

ずっと使っているB-MAX4 Ⅲはメンテしても、お疲れだったみたいです。
練習が終わって、ホテルに着いてからからシャーシ交換。

予選
1回目 メカトラブル。
2回目 慣れない車で様子見。
3回目 総合8位タイムを残して最終ラウンドでAメインに入れるか勝負
4回目 総合8位タイムかな??結果、同ポイントで11位
こんな感じでしたね!
 
う~ん。レースの時に限ってトラブル。よくある話ですね!

決勝
Bポー。
北川さんから
練習あるのみですね。 なんとか11位で帰りたいです!!」とメッセージが。

1回目
2番グリッドのキャバ様に抜かれ、2位ゴール。
とある黄色いお方から「いやぁ、かいとvsキャバなんて、萌え萌えだよ♡」
そこなのか~~~~~~!笑

2回目
北川さんから「フーポをゴールラインでインに入りゴールでした!!」
フーーーーーポ!
ギリギリ2位ゴール
3、4人にメイン優勝の可能性。。。

3回目 やっとトップゴール!メイン優勝確定!
本当に心臓に悪いですね!




決勝の詳しい内容は、お実行ブログにて。
EOS スロバキア戦 ファイナルday 

疲れました
そして、レースを最後まで応援していただいた沢山の方々。
応援メッセージ等多数
ほんとうに、ありがとうございました。

最後に
おかぴーさんからのメッセージ
「疲れた。」


だって。笑

ではでは


 









0 件のコメント: