TEAM GB

2013年12月6日金曜日

テンション↓ 

先日のYTB R181で年内はやりきった感がある。
今はラジ熱は冷めてきてる感じです。

カツカツは年内終了!

そんな日々を送ってます。

12月25日でサーキットに通って丸2年。
あっという間に時間が過ぎ、いつも何かに追われているようで。
周りの環境も急激に変わったりして。。。
全日本に出たり。
トップドライバーの方々にアドバイスもらったり。
貴重な体験をできたことに、感謝しています。

本音は「ちょっと疲れたな~。」笑

海飛は
やる気満々ですが。
来年4月からは中学生
早いな~~~!

中学に行ってもラジは続けると言ってましたよ~!

目標は高く!
「世界戦に出てみたい!」だそうです。笑
今以上に頑張らないとね!としか言えませんでした。
目標を現実にするのは、ものすごい大変だぞ~~!


その頑張りに負けないように、もっともっとメカニックも勉強しないと~~~ね!













0 件のコメント: